光触媒技術で抗菌!イオニアミストPRO|鶴ヶ島市、川越市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理なら【トーショー株式会社】

実績

電話お問い合わせ365日受付中!

049-236-3282

営業時間
8:30〜18:30 日・月曜定休

塗料について

光触媒技術で抗菌!イオニアミストPRO

 2021.09.01

一度の施工で自宅やオフィスを抗菌・ウイルス除去!
イオニアミストPROとは

イオニアミストPROは光触媒の技術を用いたコーティング剤を吹きつける業務用コーティング剤です。空間全体がクリーンな状態を一定期間持続させることが可能なので、手軽に快適な空間を作り出すことが出来ます。

特徴1:家具を移動する必要がなく、短時間で施工完了

通常コーティング施工をする際には、家具に塗料がかからないように家具を移動させる作業や養生する作業が発生します。しかし、イオニアミストPROの施工にはその手間がありません。
コーティング剤は無色なので色移りを気にすることもなく、そのままでの施工が可能です。そのため施工時間が圧倒的に短いのも特徴です。

特徴2:従来品に比べ高密着

従来の光触媒コーティング材はバインダー(接着剤)を使用し粒子を施工面に接着するのが一般的でした。しかし、イオニアミストPROは粒子をナノ化させることによりバインダー不要でコーティングが可能に。

特徴3:圧倒的低価格

一般的な光触媒工法とは違い、施工面以外の養生やバインダー処理などを実施する必要がなく、工程が少ないため、低価格で施工が可能な点もイオニアミストPROの特徴です。

お問い合わせ・お見積もりはコチラから

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?