地震に強く葺き替えなしで低コスト エコル|鶴ヶ島市、川越市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理なら【トーショー株式会社】

実績

電話お問い合わせ365日受付中!

050-7586-6085

営業時間
8:30〜18:30 日・月曜定休

屋根材

地震に強く葺き替えなしで低コスト エコル

 2021.09.01

瓦屋根の1/9の重さで超軽量!だから地震に強い

屋根材としてメジャーな瓦屋根やスレート屋根などはその重さがデメリットとなります。屋根材が重ければ重いほど地震の揺れに弱くなります。
通常の瓦屋根は60kg/㎡に対してエコルは7kg/㎡と約1/9の重さです。そのため耐震・免震に優れている点が大きな特徴です。

また、表面に凹凸があり防音機能も優れています。

吹き替えの必要がないから大幅にコスト削減!

エコルは天然石を使用しているので、年月がたっても色褪せせず塗り替えの必要がありません。

通常、屋根の撤去や葺き替えには大きなコストがかかりますが、
カバー工法を用いてエコルを施工することで、通常のスレート屋根の葺き替えと比較して40万〜60万円のコスト削減に繋がります。

30年の材質補償・10年の美観保証付きでずっと安心

多くの屋根材がありますが、トラブルがあって対応してほしいと思っても保証期間が短く補償がきかなかった!という体験をされた方もいるのではないでしょうか。

エコルには30年の材質補償・10年の美観保証がついてくるので、もし屋根材に何らかのトラブルがあっても長期的な補償で安心。

お問い合わせ・お見積もりはコチラから

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?