Panasonic サーフェスケア・シビルスケア|鶴ヶ島市、川越市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理なら【トーショー株式会社】

実績

電話お問い合わせ365日受付中!

050-7586-6085

営業時間
8:30〜18:30 日・月曜定休

屋根材・外壁材

Panasonic サーフェスケア・シビルスケア

 2021.09.01

Panasonic製の優れたポリカーボネート吊具を使用した雨どい!

Panasonicの雨どいは、メーカーの水漏れ5年保証がついている上に、
吊具には高強度、耐寒性にも優れたポリカーボネート吊具を採用しています。

通常の雨どいでは60cm間隔で施工することが多い吊具ですが、
Panasonicの雨どいは、その強度から積雪などでたわみにくいため、1m間隔での施工が可能です。

このように積雪や強風時にも安心なPanasonicの雨どいを各種ご紹介していきます。

軒先に美しく溶け込むサーフェスケア FS-Ⅰ型

サーフェスケア FS-Ⅰ型にはすっきりとした軒先ラインを演出するツヤを抑えた質感のものと、シャープで高級感あふれる印象のメタリック調の上品な表面仕上げのものの2種類あります。
どちらも雨どい全体に、流れるような美しいラインデザインがほどこされており、モダンな住宅にぴったりです。

雨どい同士の継ぎ目や固定箇所が目立ちにくい!

内側から雨どい同士を固定する「内パッチン式」の採用により、外から見て継ぎ目が目立ちにくい作りになっています。
さらに外観を損なわないように吊具にも工夫があり、外から見えない内吊り方式の吊具を採用することですっきりとした軒先を演出します。

また、「外曲り」「内曲り」「軒とい」すべてに同質素材・同デザインを採用しているので、雨どい全体に優れた一体感を感じさせます。

排水能力は従来の2倍!

軒とい前方の高さを従来の雨どいの約1.5倍高く設定することで、排水有効断面積も従来のものに比べて2倍にアップが可能になりました。

排水能力に優れたサーフェスケア FS-Ⅱ型

サーフェスケア FS-Ⅱ型は、FS-Ⅰ型と同じくすっきりとした印象を与えるモダンなデザインを持ちながら、大容量の排水能力が特徴です。

Panasonicの住宅用雨どい最大の排水能力!

サーフェスケア FS-Ⅱ型は排水有効断面積が108.7㎠と、
FS-Ⅰ型の1.4倍の排水有効断面積を誇り、Panasonicの住宅用雨どいの中で最大の排水能力を持ちます。
住宅はもちろん、店舗や施設など、住宅以外の雨どいにもオススメです。

軒先を優雅に彩るシビルスケア PC77・PC50

内と外からの接着固定で頑丈な接合部!

シビルスケアの接合部は、施工しやすい外・内パッチン方式を採用しています。
軒といの外側からかぶせる「外パッチン」と内側からはめ込む「内押え」で頑丈に固定するので漏水防止性能にも優れています。

雨垂れの汚れを防止する水切り設計!

軒といのフチの水切り部分が前垂れをカットするよう、水切り設計に一工夫されています。
雨垂れによって雨どいの汚れが目立たず、時間が経っても美しさを損ないません。

お問い合わせ・お見積もりはコチラから

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?