さいたま市見沼区 外壁塗装 屋根葺き替え|鶴ヶ島市、川越市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理なら【トーショー株式会社】

実績

電話お問い合わせ365日受付中!

049-236-3282

営業時間
8:30〜18:30 日・月曜定休

工事ブログ

さいたま市見沼区 外壁塗装 屋根葺き替え

現地調査  2021.10.08

さいたま市見沼区 外壁塗装 屋根葺き替え

本日さいたま市見沼区のお客様宅でご契約がありました。

ありがとうございました!

また、元々葺き替えのみの契約でしたが、外壁塗装もやる事に。

理由としてはチョーキング。

以前15年前に施工した時に20年以上もつと言われたようでしたが、当時にそんな塗料は存在しておりません。

塗料は日々進化しています。しかしオーバートークで契約を得る業者って本当に親切なんでしょうか?

外壁で20年以上持つ塗料って現在では無機位です。しかし実際はわかりません。

雨漏りしてないから塗装はいらない!ではなく、雨漏りしてからでは遅いわけで、前兆が必ずあります。

チョーキングや色抜け、光沢度低下など。

屋根は一番劣化が早いので10-11年持てば良い方です。

屋根塗装で15年以上の耐久性なんてほぼないに等しいですのでお気をつけ下さい!

また、このように新規の樋も取付予定です!

外壁塗装・屋根塗装の無料診断実施中!ご相談・お見積りはもちろん無料です!

その他、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください♪

鶴ヶ島市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、 さいたま市、八潮市、越谷市、草加市の外壁塗装 屋根塗装 防止工事 その他リフォーム工事ならTOSHOにお任せください!

お問い合わせ・お見積もりはコチラから

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?