江戸川区 ビル3階建て  雨漏り現地調査|鶴ヶ島市、川越市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理なら【トーショー株式会社】

実績

電話お問い合わせ365日受付中!

049-236-3282

営業時間
8:30〜18:30 日・月曜定休

工事ブログ

江戸川区 ビル3階建て  雨漏り現地調査

現地調査  2021.09.16

こんにちは。

本日は3階建てビルの雨漏り調査にお伺い致しました。

点検口の中を覗いたら、天井裏の折半屋根部分に雨垂れの音が。。

天井材を支えているビス周りにも雨水の侵入による錆痕が見受けられました。

もう何年も前から雨漏りが出ており、その度に業者に調査や工事依頼を

行ってきたようですが、まったく止まらないで現在に至るようです。

弊社は「雨漏り診断士」が在籍しており、TOSHOの雨漏り工事の止水率はなんと!

驚異の98%!!

電化製品のように決まった工事ではないので、工事後の経過観測がとても大事になります。

施工が終了しても、工事完了!とはすぐにはいきません。

「雨漏り」というまだまだ曖昧な業界だからこそ、工務店の方や塗装や大工などの

職人さんの知識で止水を行う業者様もいらっしゃいますが、施工をしてお金がかかっても

結局雨漏りが止まらないという悩みを抱えている方も多いと思います。

雨漏りには雨漏り専用の知識がしっかりございますので、お悩みの方は是非一度TOSHOまでご相談下さい!

現場施工だけの知識では、この止水率は実現できません。

 

鶴ヶ島市、川越市、坂戸市、東松山市、鴻巣市、その他埼玉県全域で外壁塗装、屋根工事はトーショーでお任せ下さい♪八潮にも支店がございますので広く県内、東京、千葉までカバーしております♪

お問い合わせ・お見積もりはコチラから

そもそも工事は必要なの?どんな工事が必要なの?いくらくらいかかるの?